なつめ〜ぷるすとり〜♪

なつめサーバーで活動してますw 気軽に声をかけてくださいw 
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
maplestory
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
ふっはっは
更新しないのは、、、いろいろあるんですよよ

最近はパソコンでスーファミのゲームをやろうと考え、

エミュレーター本体を探しROMをくれるサイトを探し

やっとできましたよ!

ふっはっは 改造マリオができるぜ!

今度やっている画像を貼りますね^-^

それと 最近はバイオハザード4をやっていました

結構面白かったです

いつか実況プレイでもやろうかと思っている次第だが

めんどいなぁ。。。 うぅn。。。

じゃぁねぇ。。。ヾ(・д・。)バイバイ
| - | 12:03 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
更新してなかったよ
いやぁすいません 更新ぜんぜんしませんでした 笑

いろいろありました 結構バイトが大変です・・・

これから更新がんばろうと思ってるのでよろしくお願いしますm(?_?)m

| - | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
ふふw
はぁい こんばんわ
今日は〜INするのが遅くなりあまり狩りができませんでしたw

だいたいチャットでしたw


俺の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 友達です(笑)

いろいろ話しましてーー


本命がきましたw

末永く仲がいいことを願います^^

そんなこんなで

リプレです

狩るぜ狩るぜ!

レベあがりました! SSとり忘れ OTL

調子に乗ってはしゃいでいたら・・・



OTL

そんな一日でしたw
| - | 00:32 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
ぺけぺけ
はいはいこんにちゎ〜 更新を楽しくしていきたいです

今日はこちら!



はい 彼女の前に愛人ができました! やったぜKFC!

愛人を増やしていくぜ! 目指せ一夫多妻


はい そしてお出かけ〜 オルビスへれっつごー

きたーーー バルログs! 戦ってやる!
…?  ……

でてこなかったっす;



そのまま リプレへ!

こういう感じにゆっくりいくのもいいですね^^w

本当は種の補充を忘れました

そのままあああああああああああああああああ



卵でぇす! がんばりまぁすw

って感じの一日でした^^w

これからも更新していくんでよろ!
| - | 20:50 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
はい!
やりなおします。 わかるひとゎ改めてみてくだしぃ〜

最近 いいことないですね ウン

(。´Д⊂)うぅ・・・。



こんなやつにであったら是非声をかけてくださいw

機嫌がいい時とお金が有り余ってる時に出会うと何か買ってもらえるかも!?


これから更新するんでよろしくです(>3<)
| - | 01:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP